top of page
  • 執筆者の写真公営塾 興部高校

【冬休みの一幕】興部中学生が塾へ来てくれました

こんにちは!


冬休みに興部中学校の1、2年生が「つなぐ」へ勉強しに来てくれました。

2年生は夏休みに次いで2度目の来塾、高校や塾の雰囲気はなんとなくでも伝わりましたか?


我々講師も中学生の学習の様子が見れて勉強になりましたし、なにより時間は短かったですが、興部中の皆さんとお話ができて楽しかったです。


また、お会いできる日をたのしみにしています!!



             学習の様子   校長先生も様子を見に来てくれました!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NHKで「つなぐ」が紹介されます

こんにちは! NHKで18:40から放送されているの情報番組「ほっとニュース道北・オホーツク」内で、興部高校公営塾「つなぐ」が紹介されます。 地域おこし協力隊に関するコーナーで、我々講師がインタビューに答えていますのでぜひご覧ください! 【紹介していただく番組】 「ほっとニュース道北・オホーツク」 https://www.nhk.jp/p/ts/478YY4LWQK/ 【放送日時】 11月7日(火

bottom of page